本ページは広告を含みます。
ふるさと納税

ふるさと納税レポート!岡山県奈義町「果実工房 プレミアムフルーツコラーゲンゼリー 36本セット」

さとふる

今日ご紹介するのは美容に効果の高い、コラーゲンゼリーがいただける特産品です。

私は男なので美容に興味はありませんが、美意識が高い女性の方って、だいたいコラーゲンが好きですよね。(個人的なイメージです 笑)

コラーゲンは美容にはもちろん健康にも良いと言われてます。サプリなどで摂取するのが一般的のようですが、「美味しい」と満足感を得られゼリーがあるなら、そっちの方がいいですよね。それに継続することが苦手な私のようなタイプにとっては、サプリよりも、美味しいゼリーでコラーゲンを摂る方が、継続できそうな気がします(笑)

そんな私のようなタイプの方にオススメなのが、岡山県奈義町の果物工房さんからいただける、「 プレミアムフルーツコラーゲンゼリー」です。

コラーゲンたっぷりのゼリーをお求めの方は、ぜひ特産品選びの参考にしていただければと思います。

 

果物工房 「プレミアムフルーツコラーゲンゼリー」


(引用元:https://www.rareplant.jp/SHOP/12125.html)

果実工房が作る「プレミアムフルーツコラーゲンゼリー」は、岡山県産の果物を贅沢に使用したフルーツゼリーです。肝心のコラーゲンは、ゼリー1本あたり、フィッシュコラーゲンペプチド400mg配合されています。

コラーゲンは動物由来の物と魚由来の物があります。動物由来の物よりも魚由来の物の方が吸収性が遥かに高く、その分効果も期待できるようです。

「プレミアムフルーツコラーゲンゼリー」は魚由来のフィッシュコラーゲンが、たっぷりと使用されているので、とても魅力的な特産品となっております。先ほどお伝えしたように、岡山産の果物が贅沢に使用されているゼリーでもありますので、味の方も期待が持てそうです!

ではお次は、実際に「プレミアムフルーツコラーゲンゼリー」を食べた感想に移らせていただきます。

「プレミアムフルーツコラーゲンゼリー」のお味は?


(お店で購入したものになります)

プレミアムフルーツコラーゲンゼリーは、3種類の味を楽しむことができます。

「マスカット・オブ・アレキサンドリア」

「白桃」

「ニューピオーネ」

果実100%のピューレを使用している贅沢なゼリーです。

全て食べやすい大きさで、1つ1つ包装されています。昔駄菓子屋でよく買ったゼリーに似ていますね。もちろん素材は比べ物にならないほど、高価なものが使用されていますが(笑)

では早速食べてみることに。

3種類とも食べてみたのですが、どれもしっかりと素材が活かされた味わいで、とても美味しいです。食感はコラーゲンがたっぷりなことがわかる、プリンプリンの食感でした。

コラーゲンが入っているのでクセのある味だったら嫌だなと思っていましたが、全くクセはなく、予想以上にフルーツの風味がしっかりとしていて美味しいゼリーでした。

まぁ贅沢に良い素材を使っているとのことなので、美味しくないわけがないですよね(笑)

コラーゲン目当ての方にオススメの特産品ですが、普通に美味しいゼリーなので、ゼリー好きにもオススメしたくなる特産品でした。

では最後に特産品の詳細を。

 

特産品の詳細

岡山県奈義町(ふるさとチョイス)

岡山県奈義町(楽天ふるさと納税) 

岡山県奈義町(ふるさと納税「さとふる」)

 

特産品の詳細


(引用元:ふるさとチョイス)

岡山県奈義町に10,000円のふるさと納税をすることで、「果実工房 プレミアムフルーツコラーゲンゼリー 36本セット」がいただけます。

プレミアムフルーツコラーゲンゼリー 岡山県産岡山白桃(14g×12本)

プレミアムフルーツコラーゲンゼリー 岡山県産マスカット・オブ・アレキサンドリア(14g×12本)

プレミアムフルーツコラーゲンゼリー 岡山県産ニューピオーネ (14g×12本)

贅沢な素材で作られているので、美味しいコラーゲンゼリーに仕上がっています。女性の方は、自分へのご褒美に選ぶのもいいですね。

 

※2月18日現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。また、お礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。

特産品の詳細

岡山県奈義町(ふるさとチョイス)

岡山県奈義町(楽天ふるさと納税)

岡山県奈義町(ふるさと納税「さとふる」)

 

まとめ

今日は岡山県奈義町よりいただける、「果実工房 プレミアムフルーツコラーゲンゼリー 36本セット」をご紹介させていただきました。

今気づいたのですが、奈義町ではこの「果実工房 プレミアムフルーツコラーゲンゼリー 36本セット」が、現在一番人気の特産品のようです。

美意識の高い方って、意外と多いんですね(笑)

コラーゲンゼリーをお求めの方は、ぜひ奈義町からいただける「プレミアムフルーツコラーゲンゼリー」をご検討ください。

 

では最後に評価です。

プレミアムフルーツコラーゲンゼリー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☆☆

女性であればもっと評価が高いかもです(笑)

 

特産品の詳細

岡山県奈義町(ふるさとチョイス)

岡山県奈義町(楽天ふるさと納税)

岡山県奈義町(ふるさと納税「さとふる」)

 

さとふる