本ページは広告を含みます。
ふるさと納税

ふるさとチョイス 「新規会員登録キャンペーン」「控除シュミレーションキャンペーン」が実施中!

さとふる

現在ふるさと納税サイトの「ふるさとチョイス」では、「新規会員登録キャンペーン」と「控除金額シュミレーションキャンペーン」が開催されています!

「新規会員登録キャンペーン」は「キャンペーンコード」を知っている方のみが参加可能なお得なキャンペーンになります!
(キャンペーンコードは本文中でお伝えします)

まだ「ふるさとチョイス」を利用したことのない方は、ぜひこの機会に新規会員登録をしておきましょう!
(新規会員登録者限定のキャンペーンになります。)

また別件ですが「控除シュミレーションキャンペーン」も同時開催中です!
こちらはどなたでも参加できますので、ついでに参加しておいて損はありません(笑)

では「新規会員登録キャンペーン」「控除金額シュミレーションキャンペーン」、それぞれの概要を説明させていただきます!

 

新規会員登録キャンペーン

「ふるさとチョイス」では、ただ今「新規会員登録キャンーペーン」が開催中です。

新規会員登録時に「キャンペーンコード」を入力するだけで参加可能のキャンペーンになります。

キャンペーンに参加された人の中から、抽選で15名の方に「三河一色産うなぎ蒲焼き」がプレゼントされます!

「キャンペーンコード」を知っている人だけの、限定キャンペーンになります。知らない人は参加できないため、競争率はそれほど高くはありません!

ふるさと納税の特産品の中でも美味しいと評判の「うなぎ蒲焼」がいただけるキャンペーンです。
このお得な機会を利用して、新規会員登録をしておきましょう!

応募手順

①ふるさとチョイスの新規会員登録に進み、キャンペーンコードを入力して会員登録を完了する。

②応募期間中にふるさとチョイスでお礼の品に寄付を申し込み、決済を完了する。
(応募条件を満たすことで抽選の対象となります。別途エントリーなどの必要はありません。)

応募期間:2020年7月2日(木)〜8月3日(月)

 

キャンペーンコード:「FCCPN2007AF15」

(新規会員登録は→「ふるさとチョイス」へ)

「」内の英数字のキャンペーンコードを、会員登録時に入力していただくだけで参加可能です!

新規会員登録する時に「キャンペーンコード」を入力するだけですので、面倒くさがらずに参加しておきましょう!笑

ふるさとチョイス

 

控除金額シュミレーションキャンペーン 

「ふるさとチョイス」では、自分がいくらまで「寄付」できるのかを調べることができる「控除金額シュミレーション」が用意されています。

給与収入や家族構成その他の控除額などの情報を入力いただくことで、詳細な控除額を計算することができるシステムです。

「控除金額シュミレーション」を行う前後どちらでも構わないので、エントリーをしていただくと参加完了です。

参加した人の中から抽選で30名の方に「ドリームヒル よくばりアイスクリームセット<100ml×14ヶ>」が当たります!

応募手順

①ふるさとチョイスに新規会員登録をする。
※すでに会員登録済みの方は不要です。

②ページ内にある「ご応募はこちら」ボタンから応募フォームに進み、エントリーする。
(下記リンクよりエントリーしてください)

③7月29日までに「控除金額シュミレーションページ」を入力・更新する。
※控除金額シミュレーションを入力済みの方は内容をご確認いただいた上、「結果を保存する」ボタンを押して更新手続きをお願いいたします。
※入力済の内容に変更がない場合でも、「結果を保存する」ボタンを押し更新手続きが必要となりますのでご注意ください。
※エントリーは控除金額シュミレーションページの入力前後どちらでも構いません。

キャンペーン期間:2020年6月4日(木)~ 2020年7月29日(水)

 

(エントリーは→「ふるさとチョイス」へ)

新規会員登録の方、すでに会員登録済みの方、どちらでも参加可能です!どなたでも参加可能なため競争率は多少高くなるかもしれません(笑)

まぁどのみち「控除金額のシュミレーション」はしなければいけないことなので、この機会にしておくのもいいのではないでしょうか?

(「控除金額シュミレーションキャンペーン」はこちら)

 

まとめ

今日は「ふるさとチョイス」で現在行われている「新規会員登録キャンペーン」と「控除金額シュミレーションキャンペーン」をご紹介させていただきました。

「ふるさとチョイス」は、ふるさと納税サイトでNo.1の品揃え豊富なサイトです。

全国の自治体の人気の特産品、自治体定番の特産品、また希少な特産品も用意されています。
これからふるさと納税を楽しみたい方は、ぜひこの機会に「会員登録」をしておきましょう!

 

キャンペーンコード:「FCCPN2007AF15」

ふるさとチョイス

 

 

さとふる