本ページは広告を含みます。
ふるさと納税

品切れ必須の特産品!宮崎県小林市 「新鮮ぶどう」が入荷しました(増量中です)

さとふる

今日ご紹介するのは、毎年7月中旬頃に突然申し込みが始まる、小林市のぶどうの特産品です。

小林市のぶどうは県内、県外から購入しに来る方もいるほど人気が高く、地元宮崎ではブドウの一大産地として有名です。
ふるさと納税でも「シャインマスカット」をはじめとするブドウの特産品は大人気のため、申し込みが開始すると、毎年すぐに「品切れ」となります。

しかも今年は『秋のフルーツ モリモリモリ フェスタ』として、いつもより増量され特産品も用意されていますので、いつも以上に品切れになる可能性が「大」です!

小林市の美味しいブドウをお求めの方は、在庫が確認でき次第、すぐに申し込むようにしましょう!

では取り急ぎ、オススメの特産品をご紹介させていただきます。

 

小林市 オススメの「ぶどう」「梨」の特産品

みなさんが大好きな「シャインマスカット」を中心に、オススメの特産品をご紹介させていただきます。

【産直もぎたて】贅沢シャインマスカット1.9㎏~2.2㎏程度


(引用元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/45205/5160486)

宮崎県小林市に15,000円のふるさと納税をすることで、「贅沢シャインマスカット1.9㎏~2.2㎏」がいただけます。

シャインマスカット3~4房(1.9㎏~2.2㎏程度)

大容量のシャイマスカットがいただける特産品なので、すぐに「品切れ」となってしまうことが予想されます。

ご希望の方は、すぐに申し込むようにしましょう!

 

特産品の詳細

宮崎県小林市(ふるさとチョイス)

宮崎県小林市(楽天ふるさと納税)

 

【産直もぎたて】旬のぶどう詰め合わせ(シャインマスカットほか計2㎏)


(引用元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/45205/5160489)

宮崎県小林市に15,000円のふるさと納税をすることで、「旬のぶどう詰め合わせ」がいただけます。

シャインマスカット1房、その他旬のぶどうセット計2㎏

こちらは私が以前、ぶどう狩りでお世話になった「西ノ村果樹園」のぶどうセットになります。

(その時のレポートはこちら)

シャイマスカットは大粒で甘く、大変美味しいものでした。もちろん他の「赤系のぶどう」や「ピオーネ」も素晴らしいぶどうだったので、「旬のぶどう詰め合わせ」のセットも間違いない特産品だと思われます!

西ノ村果樹園の美味しいブドウたちを味わいたい方は、ぜひこちらの特産品をご検討ください!

 

特産品の詳細

宮崎県小林市(ふるさとチョイス)

宮崎県小林市(楽天ふるさと納税)

 

【産直もぎたて】高原のぶどうセット2㎏(シャインマスカット、ニューピオーネ)


(引用元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/45205/5160492)

宮崎県小林市に15,000円のふるさと納税をすることで、「高原のぶどうセット2kg」がいただけます。

シャインマスカットとニューピオーネのセット計2㎏

シャインマスカットとピオーネがセットになった特産品です。

ぶどう好きの方にはベストな組み合わせですね。
ご希望の方はお早めにお申し込みください!

 

特産品の詳細

宮崎県小林市(ふるさとチョイス)

宮崎県小林市(楽天ふるさと納税)

 

まとめ

今日は取り急ぎ、宮崎県小林市よりいただける「ぶどう」の特産品を、ご紹介させていただきました。

小林市のぶどうは、毎年大人気の特産品です。特に今年は『秋のフルーツ モリモリモリ フェスタ』と題して、いつもより増量中の特産品がたくさん用意されています。

早々に「品切れ」となることが予想されますので、ご希望の方は、急いで小林市にふるさと納税をしておきましょう!

みなさまの健闘を祈ります(笑)

 

特産品の詳細

宮崎県小林市(ふるさとチョイス)

宮崎県小林市(楽天ふるさと納税)

 

さとふる