本ページは広告を含みます。
お酒

ふるさと納税おすすめ編!宮崎県高鍋町「プレミアム焼酎 黒木本店焼酎3銘柄セット」

さとふる

今日ご紹介するのは、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」限定でいただける、プレミアム焼酎のセットになります。

どの焼酎も購入することが難しく、仮にお店で見つけたとしても、定価では購入することが難しい焼酎ばかりです。

焼酎好きには魅力的すぎる豪華なセットになっていますので、お酒好きの方には一押しの特産品です!
(お酒好きの方にプレゼントするのにも、最高の特産品です!)

では簡単にプレミアムセットの詳細を、ご紹介させていただきます!

 

黒木本店 プレミアム焼酎3本セット

黒木本店は明治18年より焼酎一筋の老舗です。

焼酎への情熱は凄まじいものがあり、黒木本店の焼酎作りは農業から始まります。
土地を耕し種をまき、愛情込めて栽培し収穫する。焼酎の材料作りからお酒が完成するまで、全てを自分たちの手で行っています。時間も手間もかかるからこそ、自分たちの理想の焼酎を作ることができます。

これほどの情熱を込めて作られた焼酎が、美味しくないわけがないですよね。

今回ふるさと納税でいただけるのは、黒木本店が情熱を込めて作った焼酎の中でも、特に希少価値の高いものです。

焼酎好きなら知らない人はいないと言われるぐらい有名な「百年の孤独」

(引用元:https://www.kurokihonten.co.jp/shochu/)

百年の孤独と同じく地元でも購入困難な「野うさぎ走り」

(引用元:https://www.kurokihonten.co.jp/shochu/)

人気で希少価値の高い「橘原酒」

(引用元:https://www.kurokihonten.co.jp/shochu/)

どれもこれも黒木本店で人気のプレミアムな焼酎ばかりです。焼酎付きにはたまらない特産品ですね。

私はお酒に弱いのですが、お酒の味は好きなので、昔よく焼酎を飲んでいました。(1日小さなグラス1杯で限界ですが 笑)
この中では「百年の孤独」と「野うさぎの走り」を飲んだことがあるのですが、どちらもプレミアム焼酎だけあって、とても素晴らしい商品でした!

ただ上記のプレミアム焼酎は、地元宮崎でも購入することが難しいレアな商品です。私が暮らす都城市にも黒木本店の焼酎を取り扱っている酒屋さんがあるのですが、どれもこれも入荷してすぐに売り切れになる人気商品ばかりです。
(定価で販売しているので、すぐに売り切れます 笑)

ご存知の方もおられると思いますが、特に「百年の孤独」は希少価値が高く、数年前の焼酎ブームの時は、どのお店を覗いても定価の3倍ぐらいの値段で販売されていました(笑)

それぐらいレアで美味しい焼酎ばかりがセットになった特産品なので、ふるさと納税で労せずいただけるのなら、これは利用するしかないですよね!

ではお次は「プレミアム焼酎セット」がいただける特産品の詳細を。

 

特産品の詳細


(引用元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/45401/281444?favorite_product)

宮崎県高鍋町に32,000円のふるさと納税をすることで、「黒木本店焼酎3銘柄セット」がいただけます。

黒木本店麦焼酎 百年の孤独   720ml 1本

黒木本店芋焼酎 たちばな原酒  720ml 1本

黒木本店米焼酎 野うさぎの走り 600ml 1本

ふるさと納税でもタイミングによっては、「品切れ」のこともある人気の特産品です。申し込み(入金確認日)の翌月に商品がいただけるようなので、余裕を持って申し込むことをオススメします。
(年末年始に飲みたい方は、11月までには申し込みましょう)

 

特産品の詳細

プレミアム焼酎「黒木本店焼酎3銘柄セット」 (ふるさとチョイス限定)

 

まとめ

今日は宮崎県高鍋町よりいただける、「プレミアム焼酎 黒木本店焼酎3銘柄セット」をご紹介させていただきました。

プレミアム焼酎がふるさと納税でいただけるなんて、ラッキーですよね!地元でもなかなか手に入れない焼酎のセットが、ふるさと納税であれば確実にいただけるのですから!

お酒好きの方は、ぜひこちらの特産品をご検討いただければと思います!
(お酒好きの方にプレゼントしても、喜んでいただけると思います)

 

特産品の詳細

プレミアム焼酎「黒木本店焼酎3銘柄セット」 (ふるさとチョイス限定)

 

さとふる