本ページは広告を含みます。
ふるさと納税

超お得なキャンペーン!「おいしく地域応援プロジェクト第4弾」が開催中です!

さとふる

現在ふるさと納税サイト「さとふる」では、「おいしく地域応援プロジェクト第4弾」が開催中です!

「おいしく地域応援プロジェクト」では、いつもより増量された特産品や、いつもより少ない寄付額で特産品をいただくことができます。
特産品によっては「いつもの2倍の量」がいただける物や、「いつもの半分の寄付額」でいただける物もあります!

まぁ簡単にいうと、「超お得なキャンペーン」が開催中ですよと認識していただければ良いかと思います。

もちろん「超お得なキャンペーン」だけあって、人気の特産品はすぐに「品切れ」となってしまいます。
過去のキャンペーンの傾向を考えると、できるだけすぐに申し込むことをオススメいたします。

ということで取り急ぎ、オススメの特産品をご紹介していこうと思います!

 

「おいしく地域応援プロジェクト」オススメの特産品!

今回は「普段と比べてどれぐらいお得なのか?」ということも含め、オススメの特産品をご紹介させていただきます!

岐阜県中津川市 飛騨牛サーロインステーキ180g×2枚【おいしく地域応援PJ】


(引用元:https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1144902)

岐阜県中津川市に10,000円のふるさと納税で、「飛騨牛サーロインステーキ180g×2枚」がいただけます。

飛騨牛サーロインステーキ180g×2枚

普段は20,000円の寄付が必要な特産品なので、「半額」でいただけることになります!

「飛騨牛」は全国和牛オリンピックでチャンピョンになったこともある、日本屈指のブランド牛です。質の高いお肉をお求めの方は、ぜひこのお得な機会をご利用ください!

 

 

兵庫県新温泉町 白イカ(冷凍)約3kg(10-16杯程度入)【おいしく地域応援PJ】


(引用元:https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1144907)

兵庫県新温泉町に15,000円のふるさと納税をすることで、「白イカ(冷凍)約3kg」がいただけます。

白イカ(冷凍)約3kg 10~16杯程度

普段は同じ寄付額で「1.5kg」なので、今回は「2倍」の量がいただけることになります!

日本海で獲れる「白イカ(剣先イカ)」は、最高級のイカとされています。イカ好きの方にはぴったりの特産品ですね。

特産品の「白イカ」は1杯ずつ冷凍されているので、食べる分だけ解凍することができます。賞味期限は2ヶ月ほどあるので、利便性の良い特産品です。

「白イカ」をお求めの方は、ぜひこのお得な機会にふるさと納税をしておきましょう!

 

 

北海道白老町 牛の里ビーフハンバーグ【110g×20個】特製ソース【2個】の詰合せ【おいしく地域応援PJ】


(引用元:https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1002891)

北海道白老町に10,000円のふるさと納税をすることで、「牛の里ビーフハンバーグ20個」がいただけます。

ビーフハンバーグ(110g×20個)

ハンバーグソース(160g)×2

普段は同じ寄付額で「10個」なので、今回は「2倍」の量がいただけることになります!

こちらの特産品は、現在600件以上の口コミがあり、5点満点中「4.6点」の高評価を受けています。

肉汁たっぷりで、ソースも絶品のようなので、ハンバーグ好きの方はぜひこのお得な機会をご利用ください!

 

 

宮崎県都城市 宮崎牛A5【宮崎県 都城市産】バラ切り落とし 3kg (500g×6パック)【おいしく地域応援PJ】


(引用元:https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1144921)

宮崎県都城市に23,000円のふるさと納税をすることで、「宮崎牛A5 バラ切り落とし3kg」がいただけます。

都城産宮崎牛(A5)バラ 切落し (500g)×6パック

普段は同じ寄付額で「1.5kg」なので、今回は「2倍」の量がいただけることになります!

宮崎牛は和牛オリンピックで2大会連続でチャンピョンに選ばれたこともある、日本屈指のブランド牛です。「切り落とし」とは言え、チャンピョン牛のA5ランクであれば、「質」に関しても十分期待できそうですね。

また特産品をいただける「共同商事ATOM」さんは(JAが経営)、都城市で一番質の高い宮崎牛が集まるお店として有名です。
(地元の方が話しているのを盗み聞きしました 笑)

「質」の高い切り落としの牛肉をお求めの方は、ぜひこのお得な機会にご検討いただければと思います!

 

 

まとめ

今日は現在開催中の「おいしく地域応援プロジェクト第4弾」にいつて、ご紹介させていただきました。

これまでのキャンペーン同様、いやそれ以上に魅力的な特産品がたくさんありますね。
今日ご紹介した以外にも、まだまだお得な特産品が色々とありますので、気になる方は「さとふる」で特産品をご覧になってください!

人気の特産品は、早々に「品切れ」になる可能性もあります。欲しい物を見つけた方は、できるだけ早めに申し込みをしてしまいましょう!

 

 

さとふる