本ページは広告を含みます。
ふるさと納税

ふるさと納税ランキング!!その2

さとふる

それでは前回の続きを書かせていただきます!
今回は3位から1位までの発表です!

 

特産品ランキング

ではさっそく。第3位は「85うま〜い!」を獲得しました高知県奈半利市「キンメダイ」です!
DSC_0058blog
この「キンメダイ」には魚がいかに鮮度が重要なことなのかを改めて教えてもらいました。
それぐらい鮮度は抜群でした!また脂ものっていて美味しかったぁ!
一口食べた瞬間にリピートが決定しましたからね。

私がキンメダイ好きと言うことを差し引いても、オススメの特産品です!

(特産品のレポートはこちら)

続きまして、第2位の発表です!
第2位は「90うま〜い!」を獲得しました、鳥取県北栄町の「大栄スイカです!
P1040349blog
「大栄スイカ」は自分の中では、ほぼ完璧なスイカでした!
甘さ、食感、大きさのどれもがハイレベル!
ふるさと納税ではたくさんの地域からスイカをお礼の品としていただけますが、どれにしようか迷われた方は、ぜひ「大栄スイカ」を選んでみて下さい!

(特産品の詳細はこちら)

それではみなさんお待たせ致しました!
いや、逆にここまで読んで下さった方がいるのかわかりませんが(笑)
一応、1位のほうを発表させていただきます。

それでは第1位です「95うま〜い!!」を獲得しました佐賀県玄海町の「山の幸ギフト」です!
DSC_0237blog
「山の幸ギフト」最高級A5ランク佐賀牛ステーキしゃぶしゃぶ用お肉がいただけるセットになっています。
これが本当に大正解でした!
ステーキしゃぶしゃぶ用もめちゃくちゃ食べ応えがあり、味も最高でした!
もうねぇ、食べた瞬間「これ1位やん!!」って言ってしまったぐらい(笑)、 大満足でした!

世の中にはこの佐賀牛よりもっと高いお肉はたくさんあると思いますが、個人的にはこのレベルまでくればもう十分!
もう思い残すことは何もありません(笑)

(特産品の詳細はこちら)

 

と言うことで、いかがでしたでしょうか?
ふるさと納税には、素晴らしい特産品がたくさんありますが、迷った際は参考にしていただければと思います!

さとふる