本ページは広告を含みます。
ふるさと納税

期間数量限定品!愛媛・八幡浜産「愛媛果試第28号(まどんな同品種):5kg」【訳あり】

さとふる

今日は取り急ぎご紹介したい特産品があります。

秋冬のふるさと納税で大人気の特産品である「紅マドンナ」。その「紅マドンナ」と同じ品種の訳あり品が、何と10,000円のふるさと納税で「5kg」もいただけます!

「紅マドンナ」をお求めの方には、とても魅力的な特産品ではないでしょうか?
ただ10月上旬に申し込みが開始したばかりなのにもかかわらず、すでに品切れ間近だそうです。

お手頃な寄付額で「紅マドンナ」と同品種をお求めの方は、急いで申し込むようにしましょう!

※ちなみにこちらの特産品は、「JA」を通していないので「紅マドンナ」とブランド名を名乗ることはできません。しか正式名称は、紅マドンナと同じ「愛媛果試第28号」と呼ばれる品種です。

 

特産品の詳細


(引用元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/38204/4930072)

愛媛県八幡浜市に10,000円のふるさと納税をすることで、「愛媛・八幡浜産 愛媛果試第28号(まどんな同品種):5kg【訳あり】」がいただけます。

愛媛果試第28号(まどんな同品種)5kg【訳あり】

※「訳あり品」のため、皮にキズや黒点のあるものや、規格外のサイズのものとなりますので、ご注意ください。

※サイズは「S」から「2L」の混合となります。

「訳あり品」なので少し見た目は悪いようですが、ご家庭で食べるには問題ない商品です。

すぐに品切れとなる可能性が高いので、ご希望の方はすぐに申し込むようにしましょう!

 

 

まとめ

今日は取り急ぎ、期間限定数量限定品である「愛媛果試第28号(まどんな同品種)」がいただける特産品をご紹介させていただきました。

「 訳あり品」のため見た目は期待できませんが、「量」は期待できる特産品です!笑

「紅マドンナ」をたくさん食べたい方は、ぜひこちらの特産品をご検討ください!

 

 

さとふる