ふるさと納税

「さとふる」でお得なキャンペーンが実施中

ふるさと納税サイトの「さとふる」では、様々なキャンペーンが開催されています。
今日は、現在開催中の2つのキャンペーンをご紹介させていただきます!

新規会員登録キャンペーン

現在「さとふる」では、「新規会員登録キャンペーン」と題し、新規で入会した方限定で、「amazonギフト券」がいただけるキャンペーンが開催されています。

内容

キャンペーン期間中に、ふるさと納税サイト「さとふる」に新規会員登録。
「携帯電話番号の登録」と「メールマガジンの購読」を希望することが必須。

先着23万名様にAmazonギフト券300円分をプレゼント。

特産品を選ぶ必要がないので、まだ登録していない人は登録だけでもしておきましょう!笑

「さとふる限定の特産品」などもありますので、「さとふる」でのふるさと納税に興味のある方はこの機会にぜひ登録を!

(キャンペーンの詳細はこちらから)

 

「さとふる」の日キャンペーン

「さとふる」では、「3」と「8」のつく日を「さとふるの日」とし、3月と4月の指定日にふるさと納税を申し込むと、「amazonギフト券」が抽選でいただけるキャンペーンが開催されています。

内容

10,000円以上を寄付した方を対象に、10,000円を1口として、合計500名様にAmazonギフト券1万円分をプレゼント。

対象日:3月と4月の「3」と「8」のつく日。

抽選参加にはエントリーが必要。エントリーの期間は3月31日まで。
(「マイページ」よりエントリー可能)

「500名」なのでそれほど多くはありませんが、3月と4月にふるさと納税をする人は、ダメ元でエントリーをしておきましょう!笑

3月と4月の「3」と「8」のつく日なら、全てが対象日です!

(キャンペーンの詳細はこちらから)

 

「さとふる」では定期的にお得なキャンペーンが開催されています。
今回は「amazonギフト券」がいただけるキャンペーンなので、ぜひ参加しておきましょう!

(「さとふる」のキャンペーンはこちら)

さとふる