本ページは広告を含みます。
お米

三重県明和町 <緊急支援品> 令和4年 三重県産コシヒカリ 20kg(10kg×2袋)

さとふる

今日は今だけ限定の緊急支援品のご案内になります。


(引用元:ふるさとチョイス)

現在三重県明和町では緊急支援品として、10,000円の寄付で「三重県産コシヒカリ 20kg」をいただくことができます。もちろん今年の新米です。

10,000円の寄付でコシヒカリが20kgもいただけるなんて、ありがたいですよね。普段は16,000円の寄付が必要な特産品なので、かなり魅力です。


(引用元:ふるさとチョイス)

あと味の方も調べてみましたが、問題ないどころかみなさんは大満足のようです。というのも楽天ふるさと納税の特産品の評価を見たところ、まだ8件しかありませんでしが、5点満点中「4.8点」でした。

量だけでなく質も兼ね備えた特産品のようです。

ちなみに申し込み期限は今年の12月31日までになります。しかし数量限定品なので、期限を待たずに品切れになる可能性が大です。ご希望の方は早めに申し込みをしましょう。

緊急支援品をお求めの方は、ぜひ三重県明和町の特産品をご覧になってください!

 

※2月5日現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。また、お礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。

特産品の詳細

三重県明和町(ふるさとチョイス)

三重県明和町(楽天ふるさと納税)

三重県明和町(ふるさと納税サイト「さとふる」) 

 

さとふる