ふるさと納税

ふるさと納税おすすめ編!山梨県甲州市「《もったいない》訳ありの桃《大容量》5kg以上」

今日ご紹介するのは、大容量の「桃」がいただける特産品です。

「訳あり」の特産品ではありますが、10,000円の寄付で「5kg以上」もいただくことができます。桃の特産品をお探しの方は、ぜひ特産品選びの候補に入れていただければと思います!

では簡単に、特産品の内容を紹介していこうと思います。

 

「訳ありの桃」の詳細

甲州市よりいただける「訳あり桃」は、選科作業の中で「痛み」や「傷」が見つかった桃になります。


(引用元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/19213/5139675?city-product_rank)

「痛み」や「傷」があるので、破棄されることもあれば、加工品として利用されることもあります。
また「痛み」や「傷」がある桃は、しっかりと完熟した桃であることが多く、味は確かなため、アウトレット品として観光客に提供されることもあるそうです。

今回特産品として提供されるのは、このような特徴を持った桃になります。

見た目は「痛み」や「傷」はあるものの、「味」は良いものが多いようです。
その証拠となるかはわかりませんが、今現在の「口コミ」をみたところ、全ての方が「美味しい桃だった」と満足しているようです。

見た目を気にしない方には、素晴らしい特産品のようですね!

ただ1つ、注意点というか、残念なお知らせがあります。
こちらの「桃」は通常の桃より痛みやすい状態にあるため、発送が「関東限定」になっています。そのため関東圏以外にお住まいの方は、特産品を申し込むことができません。
私は関西と九州で暮らしているため、どうあがいても無理みたいです(涙)

関東がどのあたりまでを指すのかはわかりませんが、桃が好きで関東で暮らしている自覚のある方は、ぜひこちらの特産品を検討してみてください。

ちなみに申し込み期限は「7月下旬」までとなっているので、できるだけ早めに申し込むようにしましょう。

では最後に特産品の詳細を。

 

特産品の詳細


(引用元:https://www.furusato-tax.jp/product/detail/19213/5139675?city-product_rank)

山梨県甲州市に10,000円のふるさと納税をすることで、「《もったいない》訳ありの桃《大容量》5kg以上」がいただけます。

訳あり桃 13玉~18玉 

重量:5㎏以上

口コミを見た限りでは、「量」にも「味」にも満足されている方が多いようです。
「大容量」の桃がいただきたい方は、ぜひこの機会に特産品を申し込んでおきましょう!

 

特産品の詳細

訳あり桃5kg(ふるさとチョイス)

訳あり桃5kg(楽天ふるさと納税)

 

まとめ

今日は山梨県甲州市よりいただける、「《もったいない》訳ありの桃《大容量》5kg以上」の特産品をご紹介させていただきました。

「量」は十分ですし、「味」も口コミを見たかぎり良さそうな特産品です。
ただ関東限定ということで、他の地域で暮らしている方には残念ながらノーチャンスになります。

関東でお住まいの方で桃が好きな方は、ぜひ「訳あり桃5kg」をご検討いただければと思います!

 

特産品の詳細

訳あり桃5kg(ふるさとチョイス)

訳あり桃5kg(楽天ふるさと納税)

 

さとふる