さとふる

ふるさと納税オススメ編!長野県長野市「コスパ最強のシャインマスカット」

今日は締め切り間近のオススメのシャインマスカットをご紹介させていただきます!
しかも現在私が調べた限りでは1番コスパの良い特産品です!笑

コスパ最高の「シャインマスカット」


(画像はイメージです。)

私が調べたところ、現在人気の特産品である「シャインマスカット」は、コスパの良い物で「2kg 15,000円」です。みなさんコスパを重視しておられるようで(笑)、「2kg 15,000円」のものがどのふるさと納税サイトでもランキング上位にランクインしています。

「2kg 15,000円よりもコスパの良い特産品はもうないだろうな。」と思いながらふるさと納税サイトをハシゴしていると、何と「さとふる」にだけ、さらにコスパの良いシャインマスカットがあることに気がつきました!

それが長野県長野市からいただけるシャインマスカットです!

大手ふるさと納税サイトでは同じ自治体を取り扱っていても、特産品の内容が違うことがあります。今回の特産品は現在「さとふる」にしか取り扱いがないようです。

私が見つけたコスパ最高のシャインマスカットは「2kg 13,000円」と、他の特産品たちを越えるコスパの良さです!
しかも「4kg 26,000円」の物も用意されているので、シャインマスカット好きにはたまらない特産品です!

また長野県と言えば、毎年山梨県とシャインマスカットの生産量のトップを争っている一大産地です!

コスパが良い上に、生産が盛んな地域のシャインマスカットがいただけるなんて。シャインマスカット好きはすぐに申し込むべき特産品ですね!笑

では今日は早速、特産品の詳細を記載していきます!
(品切れになりそうなので急いで書いてます 笑)

 

「さとふる」では「レビュー投稿キャンペーン」が開催されており、レビューが0件の特産品をいただきレビューを書くことで「Amazonギフト券」をいただけます。
今日ご紹介のシャインマスカットにはレビューがまだありませんので、このキャンペーンも併用することでさらにお得になります!

 

(現在「さとふる」で開催中のキャンペーンの詳細はこちら)

 

特産品の詳細

コスパ最高の「長野県長野市産シャインマスカット」は、「2kg」と「4kg」の特産品が用意されています。

13,000円の寄付

シャインマスカット2kg(3~6房入り)
原産地:長野県長野市

こちらはもう残りわずかになります。早い者勝ちですので、急いで申し込みましょう!

特産品の詳細は→「さとふる

 

26,000円の寄付

シャインマスカット4kg(6~12房入り)
原産地:長野県長野市

こちらはまだ在庫があるようですが、多くの人に知られた時点で即終了となりそうです(笑)
ご希望の方は早めに申し込みをしましょう!

特産品の詳細は→「さとふる

 

まとめ

今日は、現在コスパ最強(私の調べたところ)の「シャインマスカット」の特産品を紹介させていただきました!

今日ご紹介の特産品は、現在「さとふる」のみで取り扱われているようなので、申し込み予定の方は「さとふる」よりお願いします。
9月はシャインマスカットの旬の時期ですので、ぜひコスパ最高の秋の美味しい味覚を味わってください!

 

(特産品の詳細は→「さとふる」)

 

さとふる